池袋のダイビングスクールといえば

池袋にはいくつかのダイビングスクールがあります。いずれの場所であっても資格を取得することは出来ますが、それぞれサービス内容やサポート体制に違いがあるので見極めることが大切です。池袋にあるダイビングスクールの中でも特にお勧めなのがマレアというお店であり、ここであれば初心者でも安心して利用することが出来ます。マレアの大きな特徴として挙げられるのがキャンペーンの充実です。

中でもダイバーデビュー応援キャンペーンであり、毎月先着10名まで限定で利用できます。月初めには特にチャンスがあるといえるでしょう。このキャンペーンを利用すれば、初心者ライセンス講習を大幅に安く利用することが可能です。無料説明会も開かれるので気になる方はぜひ参加してみることをお勧めします。

ダイビングスクールであるマレアの長所は他にもあります。それは安心や安全、快適が一目でわかることです。補講が必要となる場合であっても追加料金は一切不要であり、何らかの理由でお金が必要な場合には必ず説明があります。インターネット上での予約にも対応しているのが特徴です。

大型の温水プールで学べるのでいつでも参加することが可能となっています。講習の際にはドライスーツ専用インナーを着用します。ここで購入しておくとライセンスの取得後も使用することが出来ます。海洋講習には無料送迎が付いており、池袋から少し離れて住んでいる方も安心です。

機材を持っての移動も出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です